インターネット Feed

2010年2月18日 (木)

マイナーチェンジ

ちょっとしたブログデザインのイナーチェンジをしましたshine

右手に見えますように、お馬さんhorseブログパーツを、JRAのホームページ

よりコピーし、練習がてら、作成しました。かなり、四苦八苦しましたがcrying

このパーツの特徴は、

①JRAのCM動画が見れる

②ここに書いてるブログを読んで話しかけてくれる癒し系horse

だ、そうです。また、

お馬さんの、セリフ部分をクリックすると、いろいろと話しかけてくれます。

お試しあれshine

どうでもいいのですがgawk、折角ですので、このお馬さんに名前を付けときます。

女の子virgo(牝馬)バージョンのパーツですので、

「グルーヴちゃんheart04

と、しときます。

競馬のお詳しい方は、毛色が違うなどと突っ込まないでください。

あしからずthink

以上、報告でした・・・・・coldsweats01