ニュース・イベント Feed

2009年3月26日 (木)

桜灯篭 in 熊本

ちょっと前、何十時間も、ぶっ続けで、PCpcと、にらめっこpout  さすがに、辛かったぁ~weep 

コメント頂いた方に、お返事もUpできず、申し訳なく思っております。すいませんcoldsweats01

ところで、今週末、熊本市 本妙寺で

桜灯篭cherryblossom 17:30~22時

が、開催されます。

Img_4 Img_0001

桜灯篭(はなとうろう)ですが、今年で8年目と、まだ若い祭りですが、なかなか好評goodですよ

竹やろうそくを使っての、桜のライトアップflair 

ブログタイトルとは正反対で、幻想的です

熊本のさくらは、今が満開cherryblossom、もってくれぇsign04

それから、天気nightが心配ですが。。。

ぜひ、お出かけくださいhappy01   

おいでませぇ、熊本へsign03

ん、こりゃ、熊本弁ではないなぁsign02

グルーヴちゃん

  • 競馬ファン向け?だって!

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart