スポーツ Feed

2011年7月20日 (水)

乗り遅れた!誰だぁ~、犯人は?

月曜日、早朝、日本中が沸きましたね。そう、FIFA ワールドカップsoccer

なでしこJAPANsoccersign03

優勝、おめでとうsign01

世界一sign03

すばらしいshine

もう、その一言ですcrown

父、早朝に、目覚ましをセットするも・・・・・

起きれなかった・・・・・sweat02

・・・・・不覚sweat01

でも、こんなこともあろうかと、録画はしておきましたsign01

月曜日の午前、朝起きて、ちょっと遅めの観戦tv

嫁さんや子供たちには、

「結果を言っては、ダメng

とは言うものの、顔をみれば、自ずと結果はわかりますhappy01

ふ~ん、そうなのねdelicious と思いつつも、その興奮に浸ろうと、再生スタートdash

前半、見る限りは、アメリカのペースじゃんwobbly

この後、どんな展開になるの、結果は想像できているのに、ドキドキして

きましたbearing

後半出だしも、やっぱりアメリカペースwobbly

そして、後半20分頃、事件発生impact

ウィsign04sign04ン・・・・・・・・・・・・・・・

と、何やら、嫌な機械音sweat02

・・・・・・・・

再生終了sweat02

おりょsign04sign04sign04 どうなってんのup

父、この日、この時、テンションMAXupwardrightupwardrightupwardright

誰だbomb レコーダー、触ったのはimpact

皆に聞くも、無反応・・・・・・impact

おさまりがつかねぇsign04up

と、嘆き悲しむcrying父を見て、嫁さん、トドメの一言rock

「いいやん。日本が、PKで勝ったんやけlovely

あぁsign04あ、結果、知っちゃったsweat02 しかも、詳しくsweat01

だから、どうやって、そこまで、進んだのか、その過程が大事sign03

泣く泣く、父、FIFAのホームページで、ハイライトを見ましたcrying

結果は、ご存じのとおり・・・sweat02

これから、というところで、録画が終了しています・・・sweat02

なんでやろsign02

嬉しいけど、ほんとっに、嬉しいけど、

不完全燃焼sign04sign04sign04crying

なんか、乗り遅れた気分crying

2011年1月31日 (月)

アジアカップ決勝観戦記

やりましたね。サッカーsoccer蒼きサムライたちがsign03

アジアNo.1となりましたgood まだ、興奮が冷めておりませんupupup

土曜日は、朝から、ソワソワdelicious

お昼は、ビール、おつまみを買い込み、準備は万端sign03

後は、キックオフを待つのみwink

soccer日本時間 1/30 午前0時mist 前半 キックオフ

とは、いうものの、ちょっと危ないシーンも見られましたが、さほど興奮せずdown

正直、日本のゴールの臭いもあまりしませんでしたthink

買っておいたbeerも飲みほし、おつまみfishもたんたんと完食

比較的、平穏にTVtv観戦でした。

soccer日本時間 午前1時頃mist 後半 キックオフ

開始早々、オーストラリアがチャンスimpact ゴールされたかと思いました。

ひっ~~~~~~~~danger

思わず叫んでしまいました。この叫びに若干反応しかけたのがdog

soccer日本時間 午前1時20分頃 後半21分

日本のチャンスsign01 長友がクロスを上げ、岡崎のヘディングimpact

が、ゴールならず。残念annoy

オカザキッ~~~~~~annoy

と、うなると、dogが反応。深夜にかかわらず、「ワン、ワン」

これこれ、静かにcatface

soccer日本時間 午前1時30分~45分頃mist 後半30分~終了まで

オーストラリアに決定的なチャンスが何度かあり。その度に、

オイッsign02  オホ~~~~~~sign01 カワシマッgood

などの、雄叫び連発impact

父、beerアルコールの力もあり、完全にトランス状態突入shine

もう一匹dog、父につられ、トランス状態に。「ワォ~~~~~ン」 しっsweat01

しかし、決着つかず後半終了。延長戦へ。

さすがに深夜なので、やばいと思い、後半終了後、dogを落ち着かせることに。

soccer日本時間 午前1時55分頃mist 延長戦前半 キックオフ

オーストラリアは、ワンパターンながら、高さを生かし攻撃。

GK川島への汚い反則、本田のシュート、再びのピンチ

トランス状態の父、再び絶叫の連続impact 

soccer日本時間 午前2時12分頃mist 延長戦後半 キックオフ

ご存じのとおり、歓喜の瞬間がやってきます。

soccer日本時間 午前2時16分頃mist 延長戦後半4分

長友選手のクロスが、・フリーの李選手へ。そして、鮮やかな

ボレーシュートsign01   GOOOOOAL!!

オォ~~~~~~~ よぉし~~~~~upupup

絶叫、そして、絶叫。大興奮flair dogsign02 どうしていたかは分かりません。

それぐらい興奮しましたimpact

そして、ハラハラしながら、タイムアップを待ちます。

soccer日本時間 午前2時28分頃mist 延長後半16分

勝ったので、あまりスポーツニュースでは放送されていませんが、ここで

岡崎選手が、ペナルティーエリア付近で、痛恨のハンドpaper 

げっ オカザキッ~~~~~shock

本日、2度目。ロスタイム、韓国戦の悪夢typhoonが、頭をよぎりますshock

が、なんとかしのぎ切り、

soccer日本時間 午前2時30分 試合終了bell

よっしゃ~~~ アジアチャンピオンcrownだぁsign01

やっぱり、勝つと負けるとでは大違いです。

最後は、一緒に興奮していたdogと歓喜の抱擁ですlovely

閉会式まで見たかったのですが、テレ朝だから? 地方だから?

アナウンサーは、「この後もドーハからお送りいたします・・・・・・」と言いながら、

フェードアウトdown

ちょっと寂しい放送の終わり方でしたcoldsweats01

そして、すぐに熊本ローカルの深夜バラエティ番組が始まり、ローカルタレント

さんが出てきて、わぁー、わぁー、言っているのを見届け、一気に自分が

興ざめしたのを確認したのち、就寝でしたsleepy

でも、アルコールの力があったとはいえ、年甲斐もなく、深夜に騒ぎすぎsign02

たかも・・・・・coldsweats01

2010年7月 1日 (木)

今日より明日!!

野球baseballWBC以来でしょうか、こんなにスポーツに熱くなったのはshine

残念でしたね、蒼きサムライたちのWorld Cupsoccercrying

しかも、PKでの敗戦なんて・・・ でも、悔しいぃsign04up

勝負事なので仕方ないのですがcrying

今回の大会における日本サッカーの戦術は、玄人さんにお任せするとして、

勝負事としてみると、非常にギャンブル性に富んだ、

リスクの高い試合ばかりだったように思います。

本大会前、チーム状態は良くなく、不安の声だらけdanger 

私も、そう感じていた一人でした。

何を思ったか、監督は、カメルーン戦10日戦ほど前に、自分自身の手で積み

上げたチームを破壊し、大胆な戦術変更on これこそまさに、大博打sign03

しかし、悪い流れを断ち切り、予選の結果だけ見ると、2勝1敗の決勝T進出flair

見事にハマりました。まさに、蒼きサムライたちのポテンシャルには脱帽ですsign03

先日のパラグアイ戦でも、守備では見事ハマり無失点good

でも、攻撃で点が取れずに、PK戦へ突入sign03

PK戦は、くじみたいなものと言われますが、キッカーは監督が決めるのです

から、そうなると、監督には、プレイヤーの「ツキ」だとか、「」だとか、「流れ

のような空気を読むことも、必要になってくるのではないかとthink

ちょっと非科学的で、納得しがたいかもしれませんがcoldsweats01

そのため、今回、日本のWorld Cupは、監督の博打に始まり、博打で終わった

と、個人的には、感じておりますcrying

でも、蒼きサムライたちが魅せてくれたサッカーは、楽しめましたsign03

ゴン中山選手ではありませんが、久しぶりに「」を奮わさせて頂きましたflair

お疲れ様でしたconfident

でも、これで日本のサッカーが終わるわけではありませんし、今後にも期待

したいところです。そうそう、志半ばで倒れたオシムさんも、最後に、

明日の日本のサッカーが今日のサッカーより良いサッカーになるように

と、言ってましたしhappy01

2010年6月25日 (金)

近所迷惑だったかしら!?

今日は、未明nightから熱かったですねsoccersign03

ご存じのとおり、World Cup日本-デンマーク戦、3-1で日本の勝利shine

海外開催地で1勝しただけでも、歴史的だと思いましたが、決勝トーナメントに

進出するとはsign02 いやいや、驚きですsign03

うれしい予想の裏切られ方でしたflair

そんな中、TVtvに写される人々同様、朝3時半に起き、しっかり見届けました。

それが、今日一日の仕事に影響を及ぼす愚かな行為sign02であるとは、

分かっていても、やめられませんでしたnotes

試合開始、10分ごろまでは、睡魔sleepyが襲ってウトウトwobblyしかけてましたが、

奇しくも、デンマーク攻撃陣によって、覚醒しましたthunder

すなわち、日本のピンチtyphoon ヒッーsign03

しかし、前半17分、歓喜の瞬間はやってきましたflair

本田圭佑選手の力強いフリーキックによる得点sign03 思わず

よぉーーーーーーーーしsign03

絶叫もんですhappy02

そして、一息ついた前半30分、今度は、遠藤保仁選手の芸術的な

フリーキックによる得点sign03 やっぱり

よぉっしゃぁーーーup

再度、絶叫happy02

そのまま、前半終了。後半開始から30分頃まで、一進一退leftright

後半36分、相手にPKを与えてしまうdown

えーーー、なんで、あれがぁup

悪質なファウルではなかったと思うのですがthink

PKは、ゴールキーパー川島永嗣選手が、一旦はじくも、押し込まれるweep

よぉーーし、アレsign02

絶叫、一転、意気消沈down でもまだ、1点リード。自分を落ち着かせるsign05

後半42分。岡崎慎司選手が、トドメの一撃soccer

よっしゃぁーーup これで勝ったやろsign03

やっぱり、絶叫happy02 そして、歓喜の瞬間を迎え、感激&興奮sign03

感激のあまり、ちょっとウルウルweepしていると、家族一同が起きてきて、

うるさいannoy angry

と、文句を言われてしまいましたdown 寝室まで絶叫が聞こえていたようですsweat01

そんなに大きな声は出していないと思っていたのですが・・・coldsweats01

興奮していたようで・・・ すみませんshock

ひょっとして、外まで聞こえて、近所迷惑だったかしらsweat01

4年に一度のことなので、近所の皆様、お許し頂ければcoldsweats01

よーし、この感激をもう一度、宝塚記念(G1)horseでもflair・・・  あれっsign02

2010年6月20日 (日)

あ゛っー、もう!!ってな感じです!

オランダ戦soccer 覚悟していたとはいえ、やっぱり負けちゃいましたcrying

スコアは、ご存じのとおり、0-1。余りにも、惜しい・・・

この日は、朝からソワソワlovely

試合開始が、待ち遠しくて、待ち遠しくてshine

夕食も、早めに済ませ、ビールbeer、かきの種、カルパスをセットし、準備万端good

そして、いよいよ、キックオフflair

日本の献身的な守備により、前半は、オランダも攻め手を欠く。

前半終了して、0-0sign01

ここまでのゲームプランとしては、OKsign03 と、思っています。

ハーフタイム中は、一安心からか、ビールbeerを、グイグイっとup 上手いshine

後半、悪夢typhoonはすぐにやってきますdown

ズドンannoyと一発、相手エースに決められてしまいましたcrying

しかし、後半も終了近くになると、日本も攻め上がりますup

そして、ホントに終了間際、良いセンタリングが上がり、シュートーーdash

しかし、まぁ、見事にゴールマウス枠へと・・・・・

あ゛っーーー、もう!!pout

思わず、絶叫してしまいましたbearing

勝ち点が、ここで逃げて行きましたcrying

くやしぃ~~~~~~~down

もう、ちょっとだったのになぁup 悔しいけど、もう一試合あるsign01 次、次sign03

次の試合は、日本時間で、6月24日朝3時30分だけど、必ず見るsign01

決勝トーナメントに向け、応援するどsign04sign03

でも、悔しいなぁdown

ん、気がつけば、ソフトバンクdogも、しれっと、西武に負けてるしdown

あ゛っーーー、もう!!

そして、最後、嫁さんdiamondが、リビングにドタバタ入ってきて、

「ちょっと、サッカーのせいで、IRIS(韓流ドラマ)見れんかったやんangry

と、愚痴られる・・・weep

あ゛っーーー、もう!! 今日は、こればっかりsweat01

2010年6月15日 (火)

出足は、上々!!!

ワールドカップsoccer、興奮してますhappy02

やってくれましたsign03 青きサムライたちがsign03

カメルーン相手に、近頃の日本代表では、良くて『引き分け』かとsign02

今回の日本代表のワールドカップは、初戦次第と思っていただけにflair

まさか、勝つとはsign03

しかも、海外開催地ワールドカップでの初勝利impact

やったぁsign04up

これで、まだまだ、楽しめそうですshine

今、一安心して、眠れそうかと思いきや、興奮して、眠れそうもありませんhappy01

次は、実力上位のオランダですが、

何とか、何とかっ、踏ん張ってsign03

もうちょっと、楽しませてsmile お願いっsign03

何はともあれ、取りあえず、

今日は、やったぁsign04 ばんざーいup

ちょっと、興奮しすぎかも・・・sweat01  coldsweats01

2010年3月22日 (月)

好きこそものの上手なれ!

暖かくなったり、寒くなったりと、三寒四温とは、このことでしょうか?

本日、春分の日、cherryblossomの花も咲き誇る中、お嬢heartのお稽古発表会cuteでした。

Img_07132 Img_07172

そのお稽古は、『新体操ribbon

新体操をやる前のお嬢heartと言えば、リズム感はなしの上、運動音痴coldsweats02

父親としては、不安で、不安で仕方がありませんでしたsad

それを、『私、新体操がしたいsign01』と言いだしたあの日から、

雨が降ろうが、槍が降ろうが、一日も休まず、約1年、がんばってきましたgood

今日は、その所属クラブでの発表会でしたflair

嫁さんdiamondが、がんばって作製した衣装cuteを身にまとい、颯爽と登場です。

出番は、3回。オープニング、学年団体、フィナーレ。

Img_06863好きこそものの上手なれ」と言いますが、

お嬢heartもまさに、その通りでしたsign01

何よりも、溌剌と演技をしていたお嬢を

みて、ホッとしました。

出来は・・・、まぁ、まだまだですがcoldsweats01

今後の成長に期待したいと思いますflair

その他、インターハイや国体に出場したお姉さんたちの演技もありましたが

それは、もう、エレガントshineで、素敵な演技でしたheart04

お嬢heartも、いずれ・・・・・、そうもなりそうに、ないなぁdown 今のままではgawk

まだまだ、がんばらんとsign03

Img_06082 それから、友情出演として、水俣高校

男子新体操部のお兄さんたちの演技sign01

え~、正直、私、男子に新体操があるとは

知りませんでしたcoldsweats01

初めて見ましたが、インターハイ4連覇した

高校らしく、見事な演技ですsign03

いやはや、ただ、ただ、びっくり happy02

最後は、全員で記念撮影をして終了です。

お嬢heart、折角、好きで始めた新体操なので、できれば、高校までがんばって

続けて欲しいものです。

父、いつまでも、応援しますぞup

Img_07122 でも、お嬢heart、お母さんのような皆さんの

支援に感謝しながら、がんばってくれると

より嬉しいです。

あなたのお母さんは、陰ながら、たくさんの

努力をしていますよ happy01

(全体写真撮影時、映らないように看板を持つ嫁さんdiamondsign02 撮影者:坊主spade

2010年2月23日 (火)

ひとよし春風マラソン

前日、観光に、温泉にとまったりと過ごし、いよいよ当日を迎えます。

準備を整え、スタート地点付近に、車で移動rvcardash 車を止めた後、

ウォーミングアップ会場を抜け、大会本部のある場所へと向かいます。

2010022109100000 2010022109340000

我が家の「なんちゃってランナーズ」は、気合いの入るランナーをみて、

少々ビビりbearing気味です。初めての参加のため、何をしていいかわからず、

途方に暮れていましたが、取りあえず、準備体操だけしておきました。

1 スタート地点に行くと、何やら、プラカード

持った方々がいます。それを見ると、基準と

なるタイムが4段階に分かれて書かれており、

自分の走力に合わせて、並ぶ場所を決める

ようになってます。基本、自己申告です。

我が家は、これまでの練習結果から、

後方へcoldsweats01 そして、スタートsign03

run

坊主spade&のりたろうleoチーム 編

親子レースは、約250組、500名程度の参加。ここで、坊主が100位以内

入りたいと、現実的な目標へと変更sign02 まぁ、それが妥当でしょうhappy01

が、スタート後、思ったよりも流れず、遅いペースでしたので、坊主に

追い越しokを伝えると、まぁ、飛ばしに飛ばし、どんどん前を追い抜きます。

こちらも、他の子供たちにぶつからないよう、追走です。

沿道からは、人吉市民のがんばれsign04sign01の熱い声援を受け、感動ですcrying

癖になるかもflair

ゴール付近で、招待選手の稲富友香選手(ワコール)が見えると、坊主spade

俄然、やる気を出し、もう一段階、ギアが入り、ペースアップです。

一瞬、突き放されましたshock やばいと思い、こちらもペースアップup

正直、付いて行くのがしんどかったです。練習しておいて、良かったcoldsweats01

ゆっくり走る稲富選手を追い抜き、その後、ゴールshine

タイムは、大幅に更新sign03 最後、ペースは坊主spadeに引っ張られましたcoldsweats02

順位は・・・、100位+ちょっとsweat01 くぅsign04sign04、惜しいsign03

でも、よくがんばったgood 父、感動ですcrying 

坊主spade、走り終わった後は、バテて座り込んでしまいましたが、

そのひたむきな走りに、父、成長を感じずにはいられないsign03 ブラボーshine

run

お嬢heart&嫁さんdiamondチーム 

一緒に走っていないので、基本、嫁さん情報です。

こちらは、ほのぼのと走ってきたようです。

2010022111250000 Cotton_candy_21_4途中、きじ馬のマスコットとの

ハイタッチpaper

沿道で、声援を送ってくださる

市民の皆さんに、手を振るpaper

前日買った、「わた菓子」に味を

しめ、その店の前を通るとおねだりheart04

最近、見かけない綿菓子自販機で作ったようです。

そして、秘かにsecret、「お兄ちゃんに勝とうねsign03」と野望smileを抱いていたのですが、

坊主spadeがスタートダッシュdashを決めた直後に断念したようですcoldsweats01

タイムと順位は・・・・・、まぁ、それは、いいやsign03

しかし、キツイ、疲れたなどと、泣き言を言わずに走り切ったそうですgood

ニンジンappleも必要ないようでしたok

すごいぞ、おじょsign04sign04sign03  やるじゃないlovely

嫁さんはdiamond、練習できなかったためか、ゴール後、お疲れwobblyモードでした。

run  run  run  run  run

Photo 参加すると言い出した時、自分を含め、

どうなる事かと不安bombだらけでしたが、

いざ、走ってみるrunと、すがすがしい

気持ちになりましたhappy01

完走証を頂きましたが、

残念ながら(当然のことながらsign02)、

賞状はゲットできませんでしたweep

でも、子供達が、一生懸命、頑張ったこと、

父、忘れませんheart04

大切な思い出をありがとうsign03

そして、大会運営に携わられた人吉市民の皆様に感謝shine

おもてなしの心を十分に感じたマラソン大会でしたsign03

2010年2月20日 (土)

参加することに意義を見出そう!

現在、冬季オリンピックshineが、盛り上がっています。

メディアは、メダルを取った、取らないで大騒ぎしてますが、それよりも

選手の皆さんには、自分の持てる全ての技術、日頃の練習成果を発揮して

ほしいと願うばかりです。

そんな、我が家においても、いよいよ明後日となりました、

人吉春風マラソンの開催がsoon

参加するにあたって、家族には、それぞれ思いがあるようで、語ってくれました。

今回は、インタビュー形式karaokeでいってみましょうsign03 

それでは、呼んでみましょう。現場のケンくsign04dog

run   run   run   run   run  

dog:「ワン、こちら、現場のケンです。早速、坊主spadeくんから聞いてみましょうsign01

  試合に向けての意気込みは?」

spade:「何とか、TVに映りたいimpact そして、一番になって、賞状がほしいlovely」  

dog:「そうね、その一言が始まりでした。そして、賞状はどうでしょうか?

  足の速い人もいるからねthink 何はともあれ、ファイト一発sign03

run   run   run   run   run  

dog:「次に、お嬢heartちゃんです。練習してないようだけど、大丈夫?」

heart:「学校行くときとか、遊ぶ時に、いっぱい走ってるからいいのpout

dog:「そ、そ、そうですかcoldsweats01 失礼しました。では、意気込みを、どうぞup

heart:「お菓子、いっぱい持っていくのlovely そして、UNO、トランプ、百人一首

  持っていって、旅館で遊ぼうっとup

dog:「・・・catface 完全に、遠足か、旅行と間違えているようですsign02

run   run   run   run   run  

dog:「つづいて、のりたろうleoさんです。随分と体が鈍っていたようですが、

  回復具合は、どうですか?そして、意気込みを」

leo:「練習はしたけど、完全にはねぇsign04。不安と言えば、不安。

  でも、何とか、坊主spadeを引っ張っていけるでしょうsign03

dog:「おぉsign04、それは、頼もしいgood んsign01 でも、浮かない顔してますが?」

leo:「日曜日、馬券買う時間あるかな?今年、最初のG1horseなのに・・・ブツブツ

dog:「・・・catface 小声(文字)で言わなくてもsweat02 と、取りあえず、runも、horseも、

  気合い入れて行きましょうsign03

run   run   run   run   run  

dog:「最後に、嫁diamondさんです。体調がすぐれないと聞いてますが? 当日は

  大丈夫ですか? ちょっとでも、走っておいた方がよろしいのでは?」

diamond:「体調は、戻らんかった。だから、もう、練習はしないsign01

dog:「大胆ですねぇsign04、本当に大丈夫ですか?」

diamond:「でも、やる気は十分にあるsign03 玄関、見たsmileup

dog:「行ってみましょう。 あっ、これは・・・newshoe。 から入りましたねcoldsweats02

2010021723270000 dog:「靴ずれしないようにも、慣れて

  おいた方が?」

diamond:「いいの。私には、もう一つ、秘密

  兵器flairがあるからsmile

dog:「ほほ~、それは何でしょうか?」

diamond:「な  い  し ょ wink

それは、当日のお楽しみheart04

dog:「ま、ま、まさかsign02 それは、キ・ケ・ンdangerなことではないですよねsign02

  ほら、あそこで、leoさんが、顔を引きつらせてますよsign01

diamond:「大丈夫scissors 明日からが、楽しみよsign01 観光cameraに、spaに、そして、runも」

dog:「・・・catface 完全に、目的の順番が違いますがsweat02

  え~、ちょっぴり不安を感じますがcoldsweats01、何とかなるでしょうsign02

  以上、現場からケンがお伝えしました。」

run   run   run   run   run  

ちょっと、凝って書きましたが、これは、普段の会話の中で出てきた

まぎれもないノン・フィクションです。

嫁さんdiamondの秘密が気になりますが、マラソンを楽しんできたいと思います。

誰が言ったか忘れましたが、記録よりも記憶に残るレースにsign01

そう、「参加することに意義がある」 と happy01

マラソン大会まで あと 2 日

2010年2月10日 (水)

うそっ! マジっすか!?

人吉マラソン大会まで、後わずか。

坊主spadeが、「参加したい」と言って、1か月。

leo、来る日も来る日も、がんばって、練習に勤しんでおります。

走破タイムを短縮するために、何を狂ったか、筋トレまで始めだしました。

ほんのちょこっとですがcoldsweats01

やはり、足腰だけではなく、上半身も鍛えて、バランスを取らねば・・・・・

・・・・・・・ catface

一か月前には、考えられない前向きさ。いざ、取り組み始めると

やめられないとまらないかっぱえびせん状態に突入しています。

良くも悪くも、凝り性scissorsなのです。

2010020800010000 そして、参加引換証が届きました

いよいよですsign03

参加するんだと、実感が沸いて

きました。

ゼッケン番号は、250番台

へっsign02

去年は、確か230組ぐらいだったかと・・・

昨年度比、増です。300組ぐらい出場するのでしょうか?

親子で走りますので、今年は、単純に250組☓2=500名

こりゃ、きっと、イモの子洗う状態ですなぁgawk

走るの大変そうshock こけないように、注意が必要かなsign01

そんな中、子供たちは、小学校の体育で、現在、持久走に取り組んで

いるようで問題なしgood

今ひとつ、調子が上がってこないのが、嫁さんdiamondです。

体調を崩して以来、全く、走っておりませんdanger

現在、体調は戻りつつあるようですが、無事に走れるか心配する

のりたろうに、ぽつりと一言、

「 マラソンは、もういいかな bleah 」

うそsign01 マジっすかsign02

大丈夫? まだ、調子悪い? ま、ま、まさか・・・・・sweat02

もう、後ちょっとなので、がんばるよsign01

お嬢heartも、一緒に走るのを楽しみにしてるからshine


マラソン大会まで あと 12 日

グルーヴちゃん

  • 競馬ファン向け?だって!

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart