« 2011年10月 | メイン

2011年11月

2011年11月12日 (土)

燃えるんダ!

いよいよ今日から,日本シリーズ開幕baseball

本日,誠に残念down あそこで,HR打たれるかねdown もうっimpact

いやいや,済んだことをグチってもしょうがない。明日,明日up

先週福岡へと出張でしたが,SDH応援九州新幹線bullettrainに出会いましたlovely

20111110104700002011111010470001

新幹線へのペインティングart

まずは,SDHと言えば,お父さん犬dog

そして,今日は残念でしたが,内川選手。明日から期待しまっせup

20111110105000002011111010480000

宗りsign04lovely(by 嫁さんdiamond) 今日はナイスバッティングsign01

明日も,その調子でup

そして,杉内投手baseball あの記事嘘だよねimpact わたしゃ,信じませんよangry

いやいや,CSのリベンジsign01

もちろん,この他,たくさんの選手が,新幹線bullettrainに描かれていました。

あの選手も,この選手もsign01

新幹線の先頭車両には,そして,明日からも

燃えるんimpact

2011111010480001_2

2011年11月 7日 (月)

悔しいんダ!でも・・・

やったsign04sign04sign04sign01

やっとup ようやくup 何年振りsign01

そんなのどうでもいいのsign01

     福岡ソフトバンクホークス

     祝クライマックスシリーズ(CS)突破shine

最後は,しびれる投手戦baseball

ここ数年は,この後,がっくりすることばかりでしたが,

今年は・・・,

今年は・・・・・,

ううcrying ばんざsign04shine

でも,このCS,試合が,ほとんど見れなかったよsign04downcrying

実は,このクライマックスシリーズが始まると同時に,出張に行く予定と

なっていました。行く先は,九州各県,どこになるかわかりませんでしたが,

もちろん,福岡も候補地sign01 これは,CSがドームで見れるかもheart04と期待して

いました。もちろん,第1,2戦のチケットも余っていたことも確認済みflair

さぁ こいsign01

と,思ったものの,出張先に決まったのは,長崎市sign01

なんで,ここで,長崎sign02 いや,別に残念というわけではないですよ。

少なからず,昔,お世話になった街ですからconfident

しかし,長崎のとあるホテルにチェックイン後,衝撃の事実がimpact

部屋のTVtvに,BSが映らないsign01

うっそsign04crying

いまどき,BSも映らないビジネスホテルって一体・・・crying

すかさず,KBC,RKBのHPをチェックし,ラジオを聴こうと思うも,

サービスは,福岡県のみcrying 熊本では,何故か,聞けてたのに・・・sweat02

ノートPCは持っていたので,しょうがなく,Yahoo!の一球速報で,ちまちま

更新しながら,スコアを確認していましたcrying

そのため,和田の力投や,松中の代打満塁HRbaseballが見れなかったようcrying

悔しいんダsign03

そして,土曜正午ごろ,仕事を終え,熊本への帰路は特急かもめtrainの利用

そういえば,佐賀でKBC見れたよなcatfaceと思いながら,列車内で,携帯mobilephone

ワンセグを立ち上げると・・・,映ったsign01 さすが,佐賀shine

新鳥栖で新幹線に乗り換え,熊本へbullettrain

新玉名(熊本県)に入ると,さすがにKBCの受信が悪くなったので,KABへsign01

おおっsign01熊本でも,やってるじゃんbaseball

熊本駅から職場に戻りちょこちょこっと用事を済まして,さっさと車で帰宅rvcar

当然,車内でも,ホークスのCSのTVを確認しながらnotes

でも,喜びもつかの間crying 

延長に入る頃だったでしょうか,アナウンサーから恒例の一言・・・sweat02

「熊本の皆さん,時間が来てしまいました・・・・・・・・・・・・」

sweat02sweat02sweat02 なぜ,どうして,いつも熊本がcrying

めげずに,ラジオをチェックsign01 NHKでやってましたsign01

さすがNHKと思うも,すぐさま,悲劇のシーンが・・・ 杉内投手crying

くそっ NHKめangry 関係ないけど・・・sweat02 ただの八つ当たりcoldsweats01

そして,帰宅時,感動のシーンがラジオから,長谷川選手sign03

うそみたいsign03 ドラマチックnote エキサイティングupflair

でも,これを見れなかったなんて・・・・・sign01

家の中に入り,急いでPCを立ち上げ,KBCのHPを見ると,動画で

やってくれてましたsign01 ありがとうKBCsign03 そして,歓喜の瞬間flairflairflair

勝ったんsign03 うれしいんsign03

この喜びを得るまでが,ほんとsign04に,長かったsign01

秋山監督をはじめ,選手,スタッフの皆さん,ありがとうshine

でも,個人的な意見ですが,オーナーだけでなく,王会長も胴上げして

ほしかったなconfident このCSの制度に,振り回された監督だっただけにconfident

でも,まだ,次がありますよねsign01

そう,今週末から,いよいよ日本シリーズbaseball そう,次は,

日本一ダsign03

グルーヴちゃん

  • 競馬ファン向け?だって!

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Powered by Six Apart